光明真言
おんあぼきゃべいろしゃのうまかぼだらまにはんどまじんばらはらはりたやうん

大日如来
おんあびらうんけんばざらだとばん

阿弥陀如来
おんあみりたていぜいからうん

釈迦如来
なうまくさんまんだぼだのうばく

聖観世音菩薩
おんあろりきゃそわか

十一面観世音菩薩
おんろけいじんばらきりくそわか

千手観世音菩薩
おんばざらだらまきりく

毘沙門天
なうまくさんまんだぼだなんべいしらまんだやそわか

地蔵菩薩
おんかかかびさんまえいそわか

不動明王一字呪
なうまくさまんだばさらだんかん

不動明王慈救呪
なあまくさまんだばさらだんせんだまかろしゃだそはたやうんたらたかんまん

不動明王火界呪
なあまくさらばたたぎゃていびゃくさらばぼけいびゃくさらばたたらた
せんだまかろしゃだけんぎやきぎやきさらばびきんなんうんたらたかんまん

一字金輪
なあまくさまんだぼだなんぼろん